プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

白金イゾラの若手マネージャー

元気で明るいお店を目指して奮闘中。
飲んだワインは数知れず、イタリアワインのことなら任せてください。

美味しいワインやその日に入った新鮮な食材などご紹介できればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリアに行ってきました! ブログ再開♪ | メイン | イタリアでのお食事① D’ISOLA »

2011年10月 6日 (木)

イタリア飲みまくりツアー1

イタリア ローマからホテルへ移動!

雲一つなく快晴sunsunsun


イタリア人の車の運転は荒いと聞きましたがここまでひどいとは、、、

みんな気分はF1ドライバーみたいにぐんぐん抜いていくbearing

無事、事故することなくホテルに到着scissors


明るく見えるがもう夜の7時なので(大体9時ぐらいまで明るい)

とりあえず夜ご飯を食べに行きましたhappy02


ホテルのスタッフおすすめのお店を聞いて近くのレストランへsign03


な・な・なんとお店の名前が Ristorante D'Isola

偶然にも最初に行ったお店の名前がISOLApaper

運命を感じ、期待を込めて入りましたheart04heart04heart04


お食事内容は次回でbarbarbarbar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568863/28645533

イタリア飲みまくりツアー1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PIZZERIA ISOLA のサービス一覧

PIZZERIA ISOLA