プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

白金イゾラの若手マネージャー

元気で明るいお店を目指して奮闘中。
飲んだワインは数知れず、イタリアワインのことなら任せてください。

美味しいワインやその日に入った新鮮な食材などご紹介できればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お宝ワインご紹介パート97 | メイン | イタリア飲みまくりツアー1 »

2011年10月 5日 (水)

イタリアに行ってきました! ブログ再開♪

イタリアに8月行ってまいりましたsign03sign03


○イタリア上空(飛行域内にて)
かなりの雨男なので晴れているか不安でしたがばっちりいいお天気でしたsun



○だんだん地面が近くなってきました。

丘や畑がずっと続き、美味しい食材の宝庫ならではの光景shineshine



○イタリア到着upupup

ローマの空港に到着airplane
イタリアはとてもカラッとしていて日本の湿気臭さがまったくない!

これからローマ→アマルフィ→ナポリと南イタリアを回ってきました。詳細は次回scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568863/28645531

イタリアに行ってきました! ブログ再開♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PIZZERIA ISOLA のサービス一覧

PIZZERIA ISOLA