プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

白金イゾラの若手マネージャー

元気で明るいお店を目指して奮闘中。
飲んだワインは数知れず、イタリアワインのことなら任せてください。

美味しいワインやその日に入った新鮮な食材などご紹介できればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリア旅行記 2日目② | メイン

2011年10月21日 (金)

イタリア旅行記 2日目③


バチカン近くのサンタンジェロ城



サンタンジェロ城の中からの写真

上るのが結構大変でしたpaper

川はあんまりきれいじゃないですcoldsweats02

川に沿って歩きましたがゴミのオイニー(匂い)がツイキー(キツイ)でしたcrying

栗の木が川と一緒にずっと続いていましたmaple


かの有名なスペイン広場、、、すごい人でした

物売り(花や人形)が多くてうざかったpaper

基本無視が一番runrun

ローマのスーパーに入ってみましたgood

意外と野菜、フルーツは高く日本と変わらないぐらいsign02

ガス水がすごい安かった0.5ユーロ(60円ぐらい)

水はスーパーで買ったほうがお得ですnote


お昼に適当に入ったレストランで生のブカティーニ アマトリチャーナと
ラザーニャを食べましたshine

乾麺のブカティーニ(細長いロングパスタのマカロニみたいなもの)

は日本でもよく見ますが生のブカティーニは初めてでしたhappy02

ではまた次回shineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568863/28645543

イタリア旅行記 2日目③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PIZZERIA ISOLA のサービス一覧

PIZZERIA ISOLA