プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

白金イゾラの若手マネージャー

元気で明るいお店を目指して奮闘中。
飲んだワインは数知れず、イタリアワインのことなら任せてください。

美味しいワインやその日に入った新鮮な食材などご紹介できればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリア旅行記 2日目 | メイン | イタリア旅行記 2日目③ »

2011年10月18日 (火)

イタリア旅行記 2日目②


トランプの11番みたいな人が門番をやっていましたpaper


突撃しようと思ったんですが本気で怖い警備の人もいたのでやめました


あまり芸術には興味ないがここはすごかった、、、

いたるところに彫刻、装飾、画がありすごいとしか言葉が出ませんでしたhappy02


とりあえず凄さに驚き、お辞儀しときましたgoodbleah

トムクルーズが地下にいないか見てみましたが、残念ながらいませんpaper

天井までぎっしりupupup

地球外生命体襲来の光sign02 

Xファイルのワンシーンのようで幻想的でしたshineshine


出てきたら奥までぎっしり人が並んでいましたsign03


およそ30分ぐらいの時間差でしたがこの並び具合paper

バチカンは朝早く行かれることをお勧めしますgoodbleah


ではまた次回notenotenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568863/28645541

イタリア旅行記 2日目②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PIZZERIA ISOLA のサービス一覧

PIZZERIA ISOLA