プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

白金イゾラの若手マネージャー

元気で明るいお店を目指して奮闘中。
飲んだワインは数知れず、イタリアワインのことなら任せてください。

美味しいワインやその日に入った新鮮な食材などご紹介できればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

白金イゾラ ブログ始めました!!!!

皆さまこんにちはsign03


このたびブログを始めることになりましたがまだ慣れていない為、
ピッツァの窯のように熱く見守ってくださいcoldsweats02


ブログを通して、旬の食材やフェアーのご案内、美味しいワインの小ネタなどご紹介できたらと思いますhappy02paper


まずは来月のフェアーのご紹介fishfish

〈〈〈〈12月牡蠣とタラバガニをメインとする海の幸フェアー〉〉〉〉

旬になってきました。 牡蠣のピッツァの紹介

三陸産の生の牡蠣を使ってマリネして下味をつけ、
その牡蠣をふんだんに乗せて焼いちゃいますup

三陸産牡蠣と百合根、ジェノベーゼソースのピッツァ

旨みタップリの牡蠣とホクホクの百合根、サッパリとしたジェノベーゼソースの絶妙な味わいはタマリマセンheart04heart04

これからフェアーのお料理やワインなどドンドン紹介していきますので
よろしくお願いしますwinkgood

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますnotes

PIZZERIA ISOLA のサービス一覧

PIZZERIA ISOLA